Midnight Expressway Pt.2

旧ブログの続編です。今後とも宜しくお願い致します。

【デレマス×モータースポーツ】城ヶ崎美嘉 & メルセデスベンツ AMG GT GT3

精神が安定しない状態ですが、絵を描いてました。

前回【デレマス×モータースポーツ】緒方智絵里 & Alfa Romeo 155 V6 Ti - Midnight Expressway Pt.2

描いた続編的なものです。つまり"モタマス"です。

前回同様、AMG GTから描き始めたのですが、下描き3時間、線画3時間、色塗り4時間。合計10時間かかりました。

何だよこれ!!!

描いている内に意識を失わないように、爆音でHARDCORE流しながら描いてました。

f:id:Mishimaizumo:20170902121603p:plain

めっちゃ妥協したんですが、10時間かかった成果がこれです。

前回も言いましたが、車描ける人すごい。

 

なお、美嘉姉は総計で2時間程度で終わりました。

f:id:Mishimaizumo:20170902121744p:plain

前回のちえりんよろしく、25歳になった美嘉姉。

つまり、大人です。

ツーショットが↓です

f:id:Mishimaizumo:20170902121852p:plain

なお、美嘉姉の身長は170cmある設定です。

楓さんとあんま変わんねぇ・・・

 

pixivにも絵を上げているので、

よろしければそちらもどうぞよろしくお願いします。

www.pixiv.net

 

以上、モタマス第2弾でした。

 

次はあの3人を予定しています。