Midnight Expressway Pt.2

旧ブログの続編です。今後とも宜しくお願い致します。

【デレマス×モータースポーツ】緒方智絵里 & Alfa Romeo 155 V6 Ti

変なタイトルですが、タイトル通りです。

アイドルマスターモータースポーツの組み合わせ。

【通称:モタマス】

を描いてみました。

前々からやってみたいなと思っていたのですが、中々やる気が起きず、

放置していました。しかし、今回はやる気が出たので、思い切ってやってみました。

 

まずはAlfa Romeo 155を描く所から始めたのですが、

そもそも車を余り描いたことがない自分にとっては苦痛も良い所で、

滅茶苦茶疲れました。

また、155は資料が少なく、DTM時代とITC時代を混合して描いたため、

キメラが生まれました。

つまり実在しない155が生まれました。

はぁ・・・

f:id:Mishimaizumo:20170826051613p:plain

こんな感じで割りと車内は手抜き半端ない(;^ω^)

 

あ、ちえりんはちゃんと描きましたよ。

f:id:Mishimaizumo:20170826051654p:plain

 

24歳という設定で描いたので大人っぽいって言うか

大人になっちゃってますが。

この二人を合わせたのが↓

f:id:Mishimaizumo:20170826051809p:plain

155の車高は128cmで、ちえりんは成長して163cmある設定です。

pixivにも絵を上げているので、

よろしければそちらもどうぞよろしくお願いします。

www.pixiv.net

 

以上、モタマス初体験のいずもでした。

 

次は誰描こうかな・・・・?