Midnight Expressway Pt.2

旧ブログの続編です。今後とも宜しくお願い致します。

三嶋のHARDCORE MUSIC PREVIEW【第10回】

久しぶりの投稿。

 

実は結構凹んでたり・・・というのも、モンストで凄まじい瀑刺激を広げて萎え萎え。せっかくもらったオーブ100個が虚空へ消えましたよ。なので、もうジュリエットかイソップに匹敵する魅力的なキャラがガチャに出ない限り絶対引かないつもりです。

 

その傷をHawaii FIVE-Oで癒やす・・・FIVE-O大好き。みんなも見よう。

 

では久しぶりの紹介です。

www.youtube.com

Title:The Showdown

Artists:Wavolizer

Genre:HARD ORCHESTRA

BPM:220

 

以前も紹介したThe Third MovementよりリリースされたWavolizerのアルバム「A Matter Of Perspective」。そのアルバムの最後に収録されている曲がThe Showdownだ。

The Showdownと言う名の通り「アルバムを締めくくる」にふさわしい、壮絶で激しい曲である。WavolizerのSoundcloudのページに行くと、この曲はHARDCOREの激しい音と、オーケストラの融合という事らしいので、ジャンル名をHARD ORCHESTRAとした。

このアルバム、他に収録されている曲のインパクトも凄まじいのだが、殆どがミドルテンポにもかかわらず、BPM220と言う爆速のこの曲が最後に来るので、この曲のインパクトが断トツででかい。今までにないオーケストラとHARDCOREの融合。是非体感すべし。