Midnight Expressway Pt.2

旧ブログの続編です。今後とも宜しくお願い致します。

三嶋のHARDCORE MUSIC PREVIEW【第11回】

ココ最近、サボり気味でしたので久々に投稿したく思ったり・・・

 

いや、色々楽しいことがありすぎて手を付けられなかったのが本音です。

そんなわけで、今日もHARDCORE紹介していきますよぉ。

www.youtube.com

Title:New World Order

Artists:Igneon System & Sei2ure

Genre:INDUSTRIAL HARDCORE

BPM:199

 

The Thurd MovementにはIgneon Systemが立ち上げたサブレーベル「HERESY」がある。そのレーベルから送るバリバリのINDUSTRIALサウンドのHARDCOREがこのNew World Orderだ。

曲の内容は静・動・静がはっきりしており、とことんダークな路線を突き進む。INDUSTRIALと言うなの通り、機械的な音がふんだんに使われているのが特徴だ。なお、New World Orderは"新世界秩序"を意味する言葉である。ある意味、このHARDCOREはINDUSTRIALというジャンルの新しい秩序なのかもしれない。