Midnight Expressway Pt.2

旧ブログの続編です。今後とも宜しくお願い致します。

三嶋のHARDCORE MUSIC PREVIEW【第13回】

久しぶりにHARDCOREをプレビューしたく思いますのよ(*‘ω‘ *)

 

最近、HARDCORE界隈が賑やかで私も良い日々を過ごせています。というわけで最近見つけた個人的にアツい曲をピックアップしたいと思います。

 www.youtube.com

Title:Grip The Glock

Artists:Dyprax & Remzcore

Genre:FRENCHCORE

BPM:200

 

Master Of Hardcoreよりリリースされたこの曲は、なんと言っても今までにないタイプのキック音が特徴的。ジャンルは一応FRENCHCOREだと思うが、今までにないタイプなので言い切れない(汗)。所々に散りばめられた薬きょうが落ちる音や、どことなく神聖な音使いがこの曲の魅力で、速いBPMに反してノリがいいのもGOOD。HARDCORE好きは是非一聴して欲しい。