Midnight Expressway Pt.2

旧ブログの続編です。今後とも宜しくお願い致します。

三嶋のHARDCORE MUSIC PREVIEW【第8回】

久々にGTSportのデイリーレースをしたら初めて3位以内に入ってウッハァ↑状態。

 

いやぁ、皆クリーンに走ってくれてありがとうm(_ _)m

 

そんなこんなで、HARDCORE MUSIC紹介していきますよォ。

www.youtube.com

Title:1 2 3 4

Artists:Break Zero

Genre:HARDSTYLE

BPM:150~190

 

Nightbreed Recordsは主にHARDSTYLEをリリースしているレーベルである。個性豊かなHARDSTYLEがある中、その個性がかなり強いのがこの1 2 3 4だ。

曲の読み方は「エイン トゥウェー ドゥリー フィーア」(オランダ語)

何が個性が強いかと言えば、図太いキック音や低いBPMの中でこの"1234"という声ネタが所々散りばめられている点はもちろんの事、途中でこの曲のテンションが上ったのか?と思わせるかのように、BPMが変動するところだ。曲がテンションを上げてくるので、聴いてる側も自ずと愉快な気分になるだろう。この曲はそんな特徴を持っている。愉快になりたいなら聴いてみることをおすすめする。エナジードリンク片手に聞くのもいいだろう。