Midnight Expressway Pt.2

旧ブログの続編です。今後とも宜しくお願い致します。

三嶋のHARDCORE MUSIC PREVIEW【第7回】

最近体がだるくて更新ができませんでしたが、ちょっと良くなったので今日は投稿しようと思います。

 

とは言っても・・・凄くヤバメの曲をあげようと思います。

今回紹介するのはこちら

www.youtube.com

Title:Hate All Humans

Artists:Jensen Feat. The Massacre

Genre:TERRORCORE

BPM:840(推測)

 

HARDCOREには様々な種類がある。それはBPMによる違いも含まれる。速さが行き過ぎると、人間はどうやら不安な感覚に陥るようである。TERRORCOREはその一種であり、その名の通り"恐怖"を体現したHARDCOREである。その行き過ぎた速さと恐怖という混沌を1つにまとめた曲が、このHate All Humansである。

タイトルの通り、まるで人間へ憎悪が頂点に達したかの様な声ネタ、そして、何よりキックがもはやマシンガンの銃声にも聴こえなくないような暴走っぷりである。途中ギターやドラムの音も入るが、すぐにまた高速で刻まれるキックが暴走する。聴いているだけでなにかに目覚めそうな、そんな曲である。

 

これを紹介するべきか?と言う声もあるだろうが、キャッチーなものも紹介するが、様々なHARDCOREを提供するのが俺の使命。なので、こういう曲も偶には紹介する予定である。

 

・・・なおこの曲は、俺の持っているHARDCOREフォルダの中で現状最速である。