Midnight Expressway Pt.2

旧ブログの続編です。今後とも宜しくお願い致します。

モンストのお話し(七つの大罪コラボ)

どうも、昨日今日は少しイライラが収まっているいずもです。

さぁ、今日から七つの大罪が始まったね。

 

覇者の塔からぶん取ったオーブを激獣神祭で引かず、

コラボに取っておいたので早速10連してみました。

(激獣神祭は何時でも引けるしね)

ゴウセルディアンヌは普通に出ました(まぁ★4/5ですし)

ただ、何故かそれに混じってブリュンヒルデが出たのは予想外・・・

(確率の壁越えたよ・・・ってか3体目・・・)

 

ディアンヌが9体目に出たので事実上爆死かなぁ・・・

 

と思いきや?

f:id:Mishimaizumo:20170915121601j:plain

最後の1個でバンが出ました!!(★5/6です)

 

これで安心してコラボの周回できそうです。

今回は何が出ても良かったので、コラボの★5/6が出たのは嬉しい限り。

 

さてと、後10個残ったオーブを使いつつ、

七つの大罪コラボを楽しみたいと思います。

 

まぁ、魔人化 ヘンドリクセン開放はマルチで頑張ります。

 

以上、良い結果を迎えることが出来たいずもでした。

(良かったぁ・・・・)