Midnight Expressway Pt.2

旧ブログの続編です。今後とも宜しくお願い致します。

モンストのお話し(爆絶二週目)

どうも、前回マグ・メルに勝利したいずもです。

 

今日は超絶・爆絶祭最後の日。

そして、この時間に登場しているのは、爆絶二週目最後の一人カナン

前回、前々回はあと一歩の所で負けていました。

そして今日も挑んできましたよ。

 

f:id:Mishimaizumo:20170913225309j:plain

勝ったよ!!!(# ゚Д゚)

f:id:Mishimaizumo:20170913225557j:plain

落ちたよ!!!(# ゚Д゚)

 

はぁ・・・頭痛かった・・・

終わった後は、マグ・メルもそうだったけど、喜びよりも疲労感が・・・

 

やってみたとき思ったのですが、正直、神威より森蘭丸が鬼強かったです。

気弾でターバン君をワンパンできるので、道中即死がほとんどなく、

カナンに与えるダメージ量も尋常じゃなかったです。

 

しかし、カナンを見て毎回思うんですが・・・

f:id:Mishimaizumo:20170913225841j:plain

↑似てません?

 

性格は岸辺露伴みたいですが、なんか足してニで割った感じです。

 

神化素材集めなきゃ・・・(クソでか溜息)

ツクヨミは楽なんだけど、山ちゃんアカシャがねぇ・・・

 

という訳で無事ゲットしました!

以上です。