Midnight Expressway Pt.2

旧ブログの続編です。今後とも宜しくお願い致します。

久しぶりに。

土曜日の夜のスカイプ以外、あんまり生きた心地がしない私です。

 

私にとって不快な気分になるトリガーが跋扈(ばっこ)するTwitterを表面上休止して、

改めてmixiを再開したのですが「こんなに居心地良かったかしら?」と言うくらい、

落ち着いていて、あまり、と言うかほとんど不快な気分になりませんでした。

 

コミュニティも、好き勝手言い放題の頭の悪いTwitterと違って、

落ち着いた意見を言う人が多くて見てて不快にならない。

 

あと、pixivがPawoo(所謂Mastodon)のサービスを始めたので、私も登録したのですが、

まぁこれはまだサービス開始したばかりなので、なんとも言いようがない次第。

 

Twitterを全否定するつもりはないです。情報捜索ではTwitterの方が、

明らかに勝ってます。でも、改めてmixiの方が平和だなと感じた私です。

 

・・・そう言えばモンストってmixiが運営してるゲームでしたね。

なんか因果関係でもありそう。