Midnight Expressway Pt.2

旧ブログの続編です。今後とも宜しくお願い致します。

現状報告

辛いです。なんだか、起きていると嫌な事しか考えられないことが多く、ここ1週間か10日程、昼ごはんを抜いて、日中に6時間以上寝ている事が多々ありました。そのほうが物凄く楽だからです。

現状、気持ちを紛らわせることが出来るのは、土曜日の夜のスカイプくらいです。あの時間は嫌な事を抑止してくれる唯一の場です。

絵を描いたり、散歩したり、音楽を聞いたりして、気分を紛らわそうとしても嫌な出来事が想起されて、全部台無しにしてくれます。あーもう辛い。なので、寝て全てリセットするんです。でも、奴らはまたやってくる。来るなと言いたい。

過去の嫌な出来事を全て消せるなら消したい気分です。今まで自分を苦しめてきた人間に殺意すら覚えるほどイライラがマッハです。無論、過去に努めていた所の人も例外ではなく。

何故だ?俺は頑張って人並に生きるよう努力してきたのに何でこうなったんだ?訳がわからない。

平然を装ってきましたが、そろそろ限界かもしれません。