Midnight Expressway Pt.2

旧ブログの続編です。今後とも宜しくお願い致します。

首都高バトルXTREMEに"あの天使"が降臨

首都高バトルで"天使"といえば・・・

 

やっている人ならば大体察しはつくかな?

そう、遂にユウウツな天使が高難度クエストとして登場しました。

 

ユウウツな天使は十三鬼将の一人で、首都高バトル01では第一部のラスボス、他のシリーズでも強いボスキャラとして登場してたりする、界隈では有名なキャラの一人です。

そんな彼女が、アプリ版首都高バトルに降臨したのですが・・・

 

f:id:Mishimaizumo:20170829153043j:plain

f:id:Mishimaizumo:20170829153118j:plain

あれ?この顔どっかで見覚えが・・・?

実はストーリーをやっていると分かるのですが、この方、本編では"カンナ"と言う偽名を使って主人公にバトルを挑んできます(その時はプリウスで勝負を挑んできますが)。本名は上記画像の通り"黒江世津子"です。

 

また、火曜日の曜日クエストではターボチャージャーを担当し、練度の高いターボをプレゼントしてくれたりします。

 

そんな彼女が本気を出したのですが、BATTLE POWERが36000っていうのは十三鬼将のリーダーである迅帝より高いんですがどういうことだってばよ。

ちなみに迅帝は約34000でした。

まぁ、この迅帝ユウウツな天使のBATTLE POWERの数値、モンストに例えると爆絶レベルです。

本編に登場したジョーというドライバーも居るのですが、本気を出した彼ですら、BATTLE POWERは約29000なので、彼はギリギリ超絶レベルといった所ですかね。

 

何はともあれ、首都高バトルファンに対する大サービス高難度クエストはやっぱり良いものですね(勝てるとは言ってない。

 

そんな首都高バトルのお話しでした。

 

次はルシファー大塚か?