Midnight Expressway Pt.2

旧ブログの続編です。今後とも宜しくお願い致します。

新超絶・デーヴァダッタ(その2)

モンスト公式が使ってみた動画を上げたので閲覧してみました。

SSがどんなものか判明しました。

彼のSSは"壁に反射する度に威力が増す弾を放つ"と言うものを前回ご紹介したと思うのですが、どんなものかは全く想像がつかなかったのですが、

 

これは、自分の居る位置から狙った方向に反射する弾を放ち、敵に着弾したところで爆発するというもの。5回まで反射すると最大出力に達するみたいです。

 

多分説明では想像がつかないと思うので、以下に公式の動画を貼り付けておきます。

www.youtube.com

 

しかし、咎シリーズの中でも群を抜いてSSが魅力的ですねぇ・・・

見た目も格好いいし。

 

ゲットしたい。

 

勝てるかなぁ・・・・