Midnight Expressway Pt.2

旧ブログの続編です。今後とも宜しくお願い致します。

モンスト、一部キャラの上方修正

モンストのニュース、上方修正がアツい!

まず、運枠で愛用しているポルターガイストちゃんの唯一の欠点だったHPが上がるのが嬉しい。

 

おまけに、神化はゲージ無しで回復Sが付くとのこと・・・

 

やってる方ならご存知かもしれないですが、降臨キャラの回復Sのゲージの速さは通常の1.75倍。

 

つまり爆速です。

 

ええ、これを期にカラータイツ穿いた神化に戻します。

タイツフェチなので許してちょんまげ★

 

でも一番衝撃的だったのは獣神化オーディンですねぇ。

 

まずゲージでダッシュがついたこと。

オーディンの足の速さは現段階で193km/hと、パワー型の中でも結構遅い方でした。

しかし、ダッシュ追加により1.5倍の倍率がかかるので、

時速が290km/h近く出ることになります。

 

これはパワー型の中ではかなり速い方です。

 

にも関わらず、HPと攻撃力が上がりSSの威力も上がり、挙句友情コンボの超絶ホーミングの総数12発

 

これぞTHE獣神化。運営、GJ!!!!

 

しかし、私はオーディンを持っていません・・・ちゅらい・・・

 

でもこれで出た時に強キャラとしてのオーディンを迎えられると思うと、嬉しい限りです。ルックス的にはかなり好きなキャラなので、余計欲しくなりました。

 

でも一番欲しいのは相変わらずジュリエット・・・何時私のボックスに来るのやら・・・