Midnight Expressway Pt.2

旧ブログの続編です。今後とも宜しくお願い致します。

艦これ二次創作の紹介+その他

pixivにて【艦隊これくしょん-UNDERGROUND-】という題で、二次創作の小説もどきを書いています。

私のpixivのページにて公開中なので、興味がある方は是非見ていただけるとありがたいなぁ・・・(^q^)

 

※結構過激な描写が含まれているので苦手な方はご注意ください。

 

また、pixivにて走り屋系小説を書いている"まとらまじゅつ"君の「精神覚醒走女のオオサキ」の番外編も同時に上げております(まだタイトルが"最速の美少女オオサキ"だった時代のものですが)。

 

こちらも同じく公開中ですので興味がある方は、どうぞ宜しくお願いします。

 

興味がある方は、以下URLからどうぞ。

作品一覧:https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=562034