Midnight Expressway Pt.2

旧ブログの続編です。今後とも宜しくお願い致します。

Twitter自粛のためこちらにこもります。

タイトル通りです。正直精神が安定しないのはTwitterのTLの内容なんじゃないかと思い始めたので、また消えます。

責任転嫁に聞こえるかもしれませんが、知り合いの汚い部分をずっと見ていたり、何の気ない発言を見ていると次第にいらだちを感じたりするので、自分から身を引こうと思いました。

ハッキリ言うと今の自分は冗談も通じない程精神が安定しないし、相手にされたい人に向けて何かムーブしても相手にされない事が多いので、憤りを感じていました。

ならば、今の状態でTwitterを続けてもただ病むだけではないかと思った次第です。

 

うつ病患者は大人しくしています。

 

暫くはこちらでブログを定期的に更新していこうかなと思います。

 

※復帰したらこのページは消す予定です。