Midnight Expressway Pt.2

旧ブログの続編です。今後とも宜しくお願い致します。

憧れの"彼"に会いに来ました。

どうも。三嶋いずもです。

 

平日に時間が取れたので、横浜にある日産グローバル本社様へ出向いてまいりました。

 

理由は、私が愛してやまない憧れの"彼"が期間限定で展示されているからです。

 

 憧れの"彼"と言うのは↓のマシンです。

f:id:Mishimaizumo:20170307213143p:plain

日産 R89C

彼が来ているということで、これはもう行くしか無いと、心が語りかけてきました。

f:id:Mishimaizumo:20170307213536p:plain

f:id:Mishimaizumo:20170307213641p:plain

f:id:Mishimaizumo:20170307213731p:plain

f:id:Mishimaizumo:20170307213817p:plain

間近で見ると、もう口をふさいで感動するしか無かったです。何せ、憧れのマシンでしたから。グランツーリスモでも愛機として使っていますが、やっぱり生は圧巻です。

 

この感動は言葉では言い表せないですね。兎に角、このマシンにあえて光栄だった。この場に1時間位居座っていても全然飽きませんでした。

 

彼と一緒にいた時間が非常に心地が良かったです。やっぱり心底このマシンが好きなんだなと改めて思った一日でした。

 

来てくれてありがとう。