Midnight Expressway Pt.2

旧ブログの続編です。今後とも宜しくお願い致します。

Windows11のスタートボタンが反応しない問題

すごく久しぶりですが、ちょっとした悩みの解決。 有り体に言うと備忘録ってやつです。 Windows11を入れたら色々面倒な事があったのでその解決方法として残しておきます。

リッジレーサーに出てくる車の名前の意味

時間経ちすぎですが、久しぶりに投稿。 さて、私はリッジレーサーというレーシングゲームが大好きです。オンラインを通じたバトルやタイムアタックのランキングもそれなりの成績を残しているほど。そんなリッジレーサーに出てくる車たちは、どこか見覚えがあ…

三嶋のHARDCORE MUSIC PREVIEW【第14回】

どうもお久しぶりです(*‘ω‘ *)HARDCORE好きのいずもでーす。 私はHARDCOREを買う際、Hardtunesというサイトで買っているのですが、久々に漁りに漁っていたらいい曲が出てきたので紹介したいと思いますヽ(゚∀。)ノ

三嶋のHARDCORE MUSIC PREVIEW【第13回】

久しぶりにHARDCOREをプレビューしたく思いますのよ(*‘ω‘ *) 最近、HARDCORE界隈が賑やかで私も良い日々を過ごせています。というわけで最近見つけた個人的にアツい曲をピックアップしたいと思います。

三嶋のHARDCORE MUSIC PREVIEW【第12回】

滅茶苦茶久しぶりな更新・・・いやね、寝れなくてやる気もでねぇぃかったんっすという言い訳をさせてください。後HARDCOREフォルダだけで600曲もあるとね・・・ ごめんなさい。それも言い訳です。 というわけで紹介していきますよォ

三嶋のHARDCORE MUSIC PREVIEW【第11回】

ココ最近、サボり気味でしたので久々に投稿したく思ったり・・・ いや、色々楽しいことがありすぎて手を付けられなかったのが本音です。 そんなわけで、今日もHARDCORE紹介していきますよぉ。

三嶋のHARDCORE MUSIC PREVIEW【第10回】

久しぶりの投稿。 実は結構凹んでたり・・・というのも、モンストで凄まじい瀑刺激を広げて萎え萎え。せっかくもらったオーブ100個が虚空へ消えましたよ。なので、もうジュリエットかイソップに匹敵する魅力的なキャラがガチャに出ない限り絶対引かないつも…

三嶋のHARDCORE MUSIC PREVIEW【第9回】

昨日長崎の友人とDANCE RUSHと言うダンスゲームをやったのですが、これが超楽しい! DDRはインフレのせいでどうも頭打ちしてしまいだったけど、これは楽しくできそう。運動不足解消にもいいし、入ってる曲も良い。 という事で、HARDCORE紹介していきますよぉ…

三嶋のHARDCORE MUSIC PREVIEW【第8回】

久々にGTSportのデイリーレースをしたら初めて3位以内に入ってウッハァ↑状態。 いやぁ、皆クリーンに走ってくれてありがとうm(_ _)m そんなこんなで、HARDCORE MUSIC紹介していきますよォ。

三嶋のHARDCORE MUSIC PREVIEW【第7回】

最近体がだるくて更新ができませんでしたが、ちょっと良くなったので今日は投稿しようと思います。 とは言っても・・・凄くヤバメの曲をあげようと思います。 今回紹介するのはこちら

三嶋のHARDCORE MUSIC PREVIEW【第6回】

ココ最近、物凄く身体が重くて、やりたい事が思うようにできないという一番苦しい状態が続いています・・・なんとかならないものか・・・ でも、HARDCOREはどんどん紹介していきますよぉ。 今回はこの曲。

三嶋のHARDCORE MUSIC PREVIEW【第5回】

最近、海外ドラマにハマってます。「Hawaii FIVE-O」って言うドラマなんですが、真面目過ぎず、だからといってふざけ過ぎず。主人公のスティーヴとダノの車内漫才が毎回見ものです。 そんな事は取りあえず置いといて、HARDCORE PREVIEW。 今回はこの曲。

三嶋のHARDCORE MUSIC PREVIEW【第4回】

俺のHARDCOREフォルダ。全部で400曲オーバーなのでチョイスが難しかったり・・・(;^ω^) でも、紹介は続けますよ~。ってなわけで今回はこの曲。

三嶋のHARDCORE MUSIC PREVIEW【第3回】

知人の祝いから帰ってきて、早々にPREVIEWしようと思って投稿するよ! 今回のオススメHARDCOREはこちら。

三嶋のHARDCORE MUSIC PREVIEW【第2回】

本日も投稿しますよ~オススメのHARDCORE MUSIC! 今日紹介するのはこちら。

【気まぐれ】三嶋のHARDCORE MUSIC PREVIEW【第1回】

ブログのネタとして始めてみました。 HARDCORE TECHNOを主食とする三嶋が毎回HARDCOREを紹介する・・・ 予定です。 早速ですが、記念すべき第1回で紹介するのはこちら。

モンストのお話(爆絶神化その2)

お久しぶりに投稿です。 少し前に爆絶カナンを無事倒したんですが、その後、 神化素材が集まらずもやもやしていました。(主に山ちゃんアカシャ)

HARDCOREのお話し(その2:HARDCOREの派生ジャンルについて①)

前回、HARDCORE音楽とは? というのを紹介いたしました。 その際に、派生ジャンルがあるというのを話したので、 今回はその派生ジャンルについて、私なりに解説したいと思います。

HARDCOREのお話し(その1:HARDCORE音楽とは?)

どうも、いずもです。 突然ですが、皆さんは「HARDCORE音楽」と言うのはご存知でしょうか? 私はこのHARDCORE音楽が大好きなんですが(友達の方々はご存知かと思いますが)、 そもそも「HARDCORE音楽って何?」って思う方もいるかと思います。 最近では音楽ゲ…

モンストのお話し(英雄の書)

モンストには毎月、"覇者の塔"という上級者向けのイベントがあり、 全40階制覇すると、オーブ40個と共に"封印の玉楼"というものが解禁されます。 封印の玉楼を制覇すると"英雄の書"というものが貰え、これを付けると どんなモンスターにでも"わくわくの実"が…

モンストのお話し(七つの大罪コラボ)

どうも、昨日今日は少しイライラが収まっているいずもです。 さぁ、今日から七つの大罪が始まったね。 覇者の塔からぶん取ったオーブを激獣神祭で引かず、 コラボに取っておいたので早速10連してみました。 (激獣神祭は何時でも引けるしね)

モンストのお話し(爆絶二週目)

どうも、前回マグ・メルに勝利したいずもです。 今日は超絶・爆絶祭最後の日。 そして、この時間に登場しているのは、爆絶二週目最後の一人カナン。 前回、前々回はあと一歩の所で負けていました。 そして今日も挑んできましたよ。

新型iPhoneのお話し。

少し気持ちが落ち着いたので、今話題になっているお話しでもしようかなと。 今日、新型iPhoneである8/8 Plus、そしてX(テン?エックス?どっちかな?)と呼ばれる最新機種が出ましたね。 丁度話題になっていたので、お話しでもしようかな。

不快な出来事の急な想起と怒り

タイトル通り。 ここ2週間、いや3週間くらい、過去の出来事で不快に思ったことが、 全て言葉や文章になって想起される。 ・前の会社で起きた嫌な出来事 ・SNSで煽り発言を見た時の不快感 ・ネタかマジか判断できなかった時の返し発言 ・過去にいじめられた時…

AMG Project ONE

どうも。相変わらず、浮き沈みとイライラと苦しみに悩まされているいずもです。 GoogleのNEXUS 5Xというスマホを使っているのですが、このスマホ、 自分の興味のあるコンテンツを取り上げてくれる便利な機能があったりするんです。 その中で、特に目を引くコ…

朝は何時もイライラがマッハ&今のTwitterの嫌いな所

朝。普通の人にとってはどうだかよくわからない点もありますが、基本爽やかかなイメージが有ると思います。 私の場合、無駄に早い時間に起きて、苛つきが酷い。そんな感じです。

モンストのお話し(爆絶神化)

先週ようやく、第二爆絶のマグ・メルに勝利した私。 今日は神化素材のメメント・モリが降臨したので、倒しに行きました。 (クシナダ零は既にストックしていたので彼女だけ倒せば神化できる状態でした)

GT-R LM NISMO in GT6

GT-R LM NISMOといえば、2015年のル・マン24時間耐久レースで注目を浴びたマシンですよね。他のマシンがMRに対して、なんとFFで挑むという無謀とも言えるマシンでした。 ・・・まぁ、実際問題無謀も良いところであり、他のマシンが300周以上している中、147…

睡眠時間が異常だった。

どういう事?って思うかもしれませんが。3時半くらいに目が覚めたんです。 でも、寝たのは昨日の17時頃だったんです。 どういう事だってばよ・・・

愛用していたイヤホン。ER-4P、逝く。

タイトルの通りです。 7年間愛用していたイヤホン、Etymotic Research ER-4Pが逝きました。 右側の本体に亀裂が入っており、音が出なくなりました。 恐らく経年劣化して割れたのかと思います。 こうなってしまっては、リケーブルでも直しようがありません。 …